2010年7月6日火曜日

森見登美彦の新作とバッハのパルティータ

日は森見登美彦の新作「ペンギン・ハイウェイ」を購入するため、1キロほど離れた、大きな本屋さんの入っているショッピングモールに行って参りました。汗をかいて仕舞いました。ゆっくり歩けばよいのでしょうが、せっかちなものですからどうしても早足になって仕舞います。

「聖☆おにいさん」の第5巻が出ておりましたので、こちらも買って仕舞いました。

昼食は「カレーパン」と「ぐるぐるパン(ブルーベリー)」(?)を戴きましたが、写真を取り忘れました。きっと、暑くてボーっとしていたせいです。

 本日のお昼の音楽はシェリンクの演奏でバッハ「無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ」を聴きました。

それでは第1番のサラバンドを貼っておきます。


0 件のコメント: