2010年7月16日金曜日

笠井潔「青銅の悲劇」とワッフルとブラームス「弦楽6重奏曲」

日は出講日。先ほど帰って参りました。帰りに書店に寄り笠井潔「青銅の悲劇 瀕死の王」を買って参りました。単行本は2008年に出たと言うことです。私としたことが見逃しておりました。矢吹駆シリーズは2002年の「オイディプス症候群」以来ですので、読むのが楽しみです。

お腹が空いていたのでついでのワッフル(北海道生キャラメル&濃厚ミルク、宇治抹茶苺大福)を買って参りました。美味しく戴きました。

本日のおやつの音楽はコチアン弦楽四重奏団+ブラームス「弦楽六重奏曲」を聴きました。

それでは第1楽章を貼っておきます。尚、今夜の「芸術劇場」はBBC交響楽団のコンサートです。神尾真由子を迎えシベリウス「ヴァイオリン協奏曲」も演奏されます。録画しておかないと!




0 件のコメント: