2010年7月10日土曜日

「フルーツサンド」と「ドロリッチ」「紅茶」そしてパガニーニ「ヴァイオリン協奏曲第1番}

近眠れなくて今日も睡眠不足です。明日はゆっくり寝ることに致します。

 本日の昼食は土曜日ですので(?)、「フルーツサンド」に致しました。

「ドロリッチ」の売り出しをしておりましたので、「ベリーミックス」を買って参りました。それから、紅茶が切れていたので、何時もの「アールグレイ」そしてミルクティーにするための「ミルク」も買って参りました。
 
 明日は参院選挙ですね。もちろん私も投票に参ります。私は選挙権を得て以来一度も投票に行かなかったことはありません。まあ、当たり前のことですが。

 本日のお昼の音楽はパガーニーニ「ヴァイオリン協奏曲第1番」に致しました。

それでは第1楽章の一部を貼っておきます。


0 件のコメント: