2010年7月26日月曜日

結婚式とピオーネと 'Bach: Violin and Voice'

日の昼食は新製品の「フルーツサンド・ヨーグルト風味」「ごまもっちー」「チーズもっちー」です。

新鮮そうな「ピオーネ」が出ておりましたので買って参りました。

 土曜日の結婚式は暑くてたまりませんでした。式のあった教会のチャペルにはエアコンがなくて、式の間にすっかり汗をかいて仕舞いました。それから披露宴のあるホテルにタクシーで移動致しました。

 お食事はまずまずでしたが、デザートは今一歩でした。(デザートの写真を載せ忘れました。)
 まずはオードブル

続いて、「オマール海老のフリカッセ」

次はアントルメの「フランボワーズのシャーベット」

それから、「フィレステーキ、トリュフソース添え」

最後がお食事で何故か和風。茶碗蒸し、鯛ご飯、お清ましです。



本日はバッハが聴きたくなり、ヒラリー・ハーンの 'Bach: Violin and Voice' を聴きました。

それではマタイ受難曲より 'Gebt mir meinen Jesum wieder' を貼っておきます。


0 件のコメント: