2010年1月23日土曜日

ヒラリー・ハーンのDVD "A Portrait"

日自分の誕生日のプレゼントに注文しておりましたヒラリー・ハーンの DVD が届きました。

私はバッハが好きですが、ハーンの弾くバッハは最も好きな演奏の一つです。ハーンの人気はどうもヴァイオリニストとしての実力に対する評価ではないところがあるような気が致しますが、私は、評価以上に優れたヴァイオリニストだと思っております。

今まで持っていなかったことが不思議なくらいです。彼女の指の動きは大変しなやかでとても参考になります。それに大変刺激になりました。頑張ってヒラリーちゃんの演奏に近づけるよう練習を致します。とてもよいお買い物を致しました。それでは、ソナタの2番を貼っておきます。


0 件のコメント: