2010年1月6日水曜日

「都こんぶ」と「音楽の友」

朝は昨日作ったぜんざいを戴いきました。お餅を2個入れました。昼食は食欲がないので「都こんぶ」3枚で済ませました。本日は大学院の授業がなんと3コマもあるのですが、エネルギーがもつか心配です。

「音楽の友」1月号が届きました。表紙はマルちゃんです。

付録のカレンダーは「ショパンを巡る旅」と題され、ショパンにまつわる場所の写真が付いています。早速オフィスの壁に掛けました。

本日のお昼の音楽はヒラリー・ハーンバッハのパルティータ・ソナタを聴きました。私もこのくらいに弾きたいものです。

それではハーンの演奏でバッハ・無伴奏ヴァイオリンのためパルティータ2番
「シャコンヌ」
貼っておきます。


0 件のコメント: