2010年1月9日土曜日

ブログを始めて1年!

のブログを始めたのは昨年の1月4日。もう1年経ちました。この間、楽しいこと、辛いこと、色々なことがありました。今はちょっと辛い日々を送っていますが、ブログは続けて行くつもりです。

本日の昼食は「お好み焼き」に致しました。今年初めてです。デザートは買わずに我慢したので、口直しに京都のお干菓子を一粒戴きました。
 昨年の今頃は、一昨年の暮れに行った、ドゥダメル/シモン・ボリバル・ユースオーケストラ、アルゲリッチ、カプソン兄弟のコンサートの興奮冷めやらぬ時期でした。その時に聴いたマーラーの1番には大変感動致しました。と言う訳で、当時を思い出しながら、マーラーの交響曲第1番「巨人」を聴きました。

オーケストラは違いますが、ドゥダメルの指揮でお聴き下さい。


0 件のコメント: