2010年1月14日木曜日

「ドロリッチ」とセンター試験とブラームス・交響曲第2番

日の昼食は忙しくて時間がなかったので、最寄りのセブンイレブンでサンドウィッチを買って来て済ませました。ついでに、「ドロリッチ」買って来て先ほど戴きました。

センター試験のシーズンがやって参りました。今週末は試験監督のため出勤しなければなりません。今年の私の担当は日曜日です。土曜日よりはまだましです。土曜日は英語のリスニングテストがあって、トラブルが起きはしないかと、とても神経を使うので本当に嫌です。まあ、それがなくても、一日中何もせず、ひたすら試験監督というのも大変きつい仕事です。それに、眠気を押さえるのにも一苦労します。やれやれ。
 本日のお昼の音楽は、昨年11月のヤンソンス/バイエルン放送交響楽団と五嶋みどりのコンサートを思い出しつつ、(最近過去のことばかり思い出しています。)ブラームスの交響曲第2番を聴きました。

それではカラヤンの演奏を貼っておくことに致します。

0 件のコメント: