2010年1月26日火曜日

読書会とケーキとシベリウスのヴァイオリン協奏曲

本日はヴァイオリンのレッスンの日でしたが、先生がオーケストラのリハーサルが遅くなりそうなので延期して欲しいとのことでお休みになりました。
 先日申し上げましたように午前中に読書会がありました。本日のケーキはロールケーキでしたが、とても美味しく戴きました。

ようやく会議も終わり、今はお茶を戴きながらシベリウスのヴァイオリン協奏曲五嶋みどりさんの演奏で聴いております。

この曲は、ヒラリー・ハーン、諏訪内晶子、ムターなどの CD も持っております。



本日は諏訪内晶子さんの演奏を貼って起きます。


0 件のコメント: