2010年1月21日木曜日

音楽の友とマーラー

日は夜もケーキとシュークリームを戴き、充実した食生活でした。(?)
 本日は午前中の授業のあとすぐに次の仕事があり、昼食をとるのが5時過ぎになってしまいました。

「ウィンナードッグ」「むっちりきなこ」に致しました。帰りにメールボックスを覗いたら、「音楽の友」2月号が届いておりました。今月号の特集は「生誕150年・今年はマーラーが聴きたい!」です。

そこで、お昼の(?)音楽はまたマーラーの1番「巨人」に致しました。本日はクーベリック/バイエルンで聴きました。リッカルド・シャイー/ゲバントハウスの演奏を貼っておきます。


0 件のコメント: