2010年1月22日金曜日

出講とたこ焼きと「4つのロマンティックな小品」

日は出講日。本日が試験で今年度はこれでお仕舞い。少しホッと致しました。お昼を抜いてしまったのでお腹が空きました。そこで先ほど「たこ焼き」を買って来て戴きました。

先ほどから、私もよく弾くドヴォルザークの「4つのロマンティック」を聴いております。本日は諏訪内晶子さんの「スラヴォニック」の中の演奏に致しました。聴いていたらまた弾きたくなったので、後で弾くことに致します。この曲は友人とよく合奏した曲なのですが、今度カラオケを作って戴くことにします。矢張り、伴奏があった方が気持ちよく弾けますから。

本日はスークの演奏で第1曲を貼っておきます。


0 件のコメント: