2010年1月15日金曜日

出講とたい焼きとサン・サーンス「序奏とロンド・カプリチオーソ」

い日が続きます。今朝は小雪がちらほら舞っておりました。
 本日は出講日。講義は本日迄で、来週試験をして終わりです。私立大学は終わるのが早いので羨ましいです。

本日は昼食を抜いたので、お腹が空きました。そこで先ほどたい焼きを買った参りました。私はあんこが好きなので、何時も小倉あんのたい焼きを買った参ります。でも、本日は2匹買ったので、(「ダイエット協定」違反です!)1匹は以前より気になっていた、「キャラメル」と言うのを買って見ました。先ほど戴きましたが、少々甘過ぎるようです。矢張り、たい焼きは小倉あんに限ります。

本日は、サン・サーンスの「序奏とロンド・カプリチオーソ」を聴きました。それでは、ジャニーヌ・ヤンセンの演奏を貼っておくことに致します。


0 件のコメント: