2010年1月4日月曜日

明けましておめでとうございます。

けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
 さて、昨年暮れに修理と毛の張り替えに出していた弓が戻って参りました。ついでに松脂も買って参りました。Gustave Bernardel に致しました。美味しそうなのでちょっと嘗めてみましたが、味はありませんでした。

本日の昼食は「ツナ・トマト・サンド」「むっちりきなこ」です。ついでに明治十勝スマートチーズも買って参りました。

お正月は食べては寝転んで本を読む生活を致しておりましたので、正月太りになったのではないかと心配致しておりましたが、本日、友人からクリスマス・プレゼントに頂いた体重計で測ってみたところ、2キロほど痩せておりました。ここのところ少々食欲がなかったせいかもしれません。

昨日、やっと映画「のだめカンタービレ」を見て参りました。劇場で見ると音楽も迫力がありよかったです。もちろんパンフレットも購入致しました。

本日のお昼の音楽は「のだめカンタービレ」の映画の最後のコンサートで演奏されていた、チャイコフスキーの交響曲第6番ロ短調「悲愴」を聴きました。

本日は小澤/ベルリンフィルの演奏を貼っておきます。


0 件のコメント: