2009年5月27日水曜日

神尾真由子の新しいCD と本日の昼食

先ほど、用事があって銀行に行って参りました。ついでにその近くのショッピングモールで昼食を買って参りました。「卵とソーセージのマフィン」と「クリームパン」それにデザートの「生キャラメルプリン」です。右下は昨日戴いたもので、生地に黒ごまをたっぷり使ったドラヤキのようなものです。
 ついでに欲しい本があったので本屋さんに立ち寄りましたがありませんでした。そこで「レコード芸術」を立ち読みしていたら、神尾真由子の2枚目の CD が出るという記事がありました。「パガニーニ:24のカプリース」と言う CD です。6月3日に発売されるそうです。早速アマゾンで初回限定 DVD 付を予約致しました。今はコンサートもやっていて、行きたいと思うのですがどうしても日程が合いません。またの機会ということに致します。午後は大学院の授業が2コマあります。

0 件のコメント: