2009年5月12日火曜日

ヴァイオリンのレッスンとバッハのパルティータ2番

本日はヴァイオリンのレッスンの日です。今回の課題曲は結構長いので、時間がかかりましたが、練習の甲斐あって何とか仕上げることが出来ました。練習中のバッハのパルティータ2番は、他にも練習している曲があるので中々進みませんが、少しずつ着実に練習を積み上げています。
 今週の木曜日に新任の先生の歓迎会があり、先ほど、幹事の方が会費の集金にいらっしゃいました。駅近くのデパートに入っているお店でするそうです。美味しい物出るか知らん?H はお酒を一滴も飲まないので、楽しみはお料理だけです。会費の方は喜んでお支払い致しましたが、経済危機の折、少々響きました。早くお給料日にならないか知らん。
 午後はずっと会議です。H は会議が嫌いです。

0 件のコメント: