2009年5月6日水曜日

美容院と「濃厚やわらか杏仁」とグレン・グールド「プロコフィエフ・ピアノソナタ」

午前中に美容院に行って参りました。3.5センチ程切っていただきました。本当はパーマもかけようと思ったのですが、今月は出費が嵩み、経済緊縮政策を取っているところなので、カットだけに致しました。帰りに「セブンイレブン」に立ち寄り、「ざるそば」と「濃厚やわらか杏仁」を買って参りました。以前も紹介致しましたが、この「濃厚やわらか杏仁」はなかなかのものです。給食の音楽はグレン・グールドでプロコフィエフのピアノソナタを聴くことに致します。不協和音が多く、少々暗い曲想なので、食事のバックグラウンドにはむかないかも知れませんが・・・。
 連休も本日で終わりですね。Hのヴァイオリンの特訓、それなりに頑張りましたが、成果は如何に?・・・ まあ、それなりと言ったところです。

0 件のコメント: