2009年4月2日木曜日

お掃除とマーラーの「交響曲第2番、復活」

今日もお掃除を続けています。シュレッダーのゴミを袋に入れ損なって、一帯に細かな紙くずが散らばりました。やれやれ。今朝は机の周辺のお掃除。机の上が何時になく広くなりました。脇机も入れると2メートル以上ある大きめのデスクなのですが、先日までは物に埋まって、作業スペースはほんの僅かしかございませんでした。今は何だか広大に感じられます。今日はもう会議が詰まっていて、掃除は出来そうにもありませんが、明日中には終わりそうです。
 掃除をしながら聴いていた曲はマーラーの「交響曲第2番、復活」です。インバル、フランクフルト放送交響楽団のものに致しました。オフィスの "復活" を目指して。

0 件のコメント: