2009年4月3日金曜日

お掃除とクリップとドゥダメルのマーラー5番

オフィスのお掃除、終わりました。5日かかりました。やれやれ。 でもお陰様でオフィスが大分すっきり、綺麗になりました。これからは普段からチビチビ掃除することに致します。ふんふん!(例によって鼻息ですが、これが出てその通りになった例がありません。困ったものです。)
 村上春樹の「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」にクリップが登場し、「世界の終わり」と「ハードボイルド・ワンダーランド」繋ぐキーにもなっていますが、本当にクリップというのは至る所に出没します。掃除をしていたら、至る所にクリップが落ちているので驚きました。神出鬼没のクリップ!
 さて、今日は、お馴染みドゥダメル指揮、シモン・ボリバル・ユース・オーケストラ演奏のマーラー「交響曲5番」を聴きながらお掃除を致しました。お掃除には何と言ってもマーラーです。(???)お試しになって下さい。

0 件のコメント: