2009年4月14日火曜日

ブラームスの「ピアノ・コンチェルト2番」

H氏は朝1限に「フレッシュマンセミナー」を行い、午後は先ほどまで会議でした。ちなみに、Hは会議が嫌いです。先ほどオフィスに帰り、昨日自宅から持ってきたブラームスのピアノ・コンチェルト2番を久しぶりに聴いております。バックハウスとベーム・ウィーンフィルの版です。この曲はこの版が断然いいと思います。少々睡眠不足で疲れておりますが、しばらくしたらヴァイオリンのレッスンに行かなければなりません。今日はお昼を食べ損なって4時半過ぎにちょっと空いた時間を利用して、またしてもアンパンと牛乳で済ませました。それからカマンベールチーズを一切れ戴きました。学年はじめは色々と忙しくて大変です。

0 件のコメント: