2009年4月27日月曜日

「聖おにいさん」と今日の昼食

土曜日は元ゼミ生とお食事会に行って参りました。イタリアンでしたが、写真を取り忘れました。本日の昼食は何時ものショッピングモールの何時ものパン屋さんで、コロッケパンと、黄粉を塗したもちもちのアンパンです。
 土曜日に「聖おにいさん」が面白いと言う話を聞き、またごく最近別の卒業生からも面白そうだと聞いていたので、今日昼食を買いに行くついでに買って参りました。3巻まで出ているのですが、あいにく3巻はなかったので2巻まで買って参りました。世紀末の多忙な仕事を終え、下界にバカンスを楽しみに来ている、キリストと仏陀のお話です。面白そうですよ。

0 件のコメント: