2009年3月4日水曜日

グレン・グールドの弾くブラームス


Pippi さん、コメント有り難うございました。不肖 H もブラームスが好きなので、グールドの弾くブラームスもよく聴きます。グールドなどを聴いていると、H もピアノが弾けたらいいのになー!などと思うのですが、ヴァイオリンだけでも手一杯でとてもピアノにまでは手が出せません。このブログで先日書いたクラシック同好会の部長さんはピアノをお弾きになります。バッハのパルティータなどを演奏なさるのを拝聴すると本当に羨ましくてなりません。H もヴァイオリンで対抗致しますぞ!ふんふん(鼻息)。
 このように地味で詰まらぬブログですが、よろしかったらまたお越し下さい。写真を入れようと思ったのでコメントではなく、ここに書きました。

0 件のコメント: