2013年6月21日金曜日

「出講」と「豆大福」と「シャンプー」そしてバッハ「ピアノ協奏曲第1番」

日は「出講日」でした。先週末はお仕事でお休みが取れませんでしたから、2週間働き詰めでかなり疲れております。出講日の昼食の写真は掲載したことがございませんが、先日撮って掲載しなかった写真と同じものを戴きましたので、その写真を載せておきます。


かなりいい加減な昼食です。帰ってからお腹が空いたので、「豆大福」を戴いて仕舞いました。(;^_^A


ここのところ毎日雨で、今日のように出かけなければならない日は特に鬱陶しく感じます。

 私は、シャンプーとリンスは大体「ロクシタン」などを使っていますが、最近ノンシリコン系のシャンプーが流行っているようなので、どんなものかと「レヴール」を買ってみました。

悪くはないようです。暫く使ってみようかと思います。

 本日の音楽はバッハ「ピアノ協奏曲第1番」です。


またエレーヌ・グリモーの演奏を貼っておきます。



0 件のコメント: