2012年6月22日金曜日

「出講」と「たこ焼き」と「DVD作戦」そしてバッハ「ピアノ協奏曲第1番」

「出講日」でした。先程帰りました。お腹が空いたので途中「たこ焼き」を買って帰りました。




先週末は出張でしたので、2週間休みなしに働いたため流石に疲れています。そこで、本日の出講先の講義は「DVD作戦」を敢行致しました。見せたのは、「薔薇の名前」


そして、「私を離さないで」です。


ああ、使って仕舞った。前期はもう使えません。(ノ_・。) 週末はゆっくりしたいところですけれど、読んでおかなければならない本が少なくとも5冊ありますので、本を読むのは苦にならないとはいえ、余りのんびりと言う訳にも行きません。

 本日の音楽はまたグリモー 'Bach Transcribed! を聴いております。


本日は「ピアノ協奏曲第1番」を貼っておきます。





0 件のコメント: