2012年6月4日月曜日

「ざる蕎麦」と「白玉あずき」そしてリスト「ピアノ協奏曲第1番」

日の昼食は「ざる蕎麦」です。


「キシリクリスタル」「白玉あずき」も買って参りました。あずきと白玉は精進料理なのでいいのです。(?)

 土曜日は予告もなくブログをお休みして失礼致しました。学会関係のお仕事で出かけなければならないことを失念致しておりました。明日も授業が終わってからコンサートに出かけますので更新出来ないかも知れません。昨日は読んでおかなければならない本がございましたので、3冊ほど読みました。本を読むのは好きなので苦痛ではありませんけれど、1日に3冊読むと流石に疲れます。睡眠不足もあり今日は涙目になっております。

 本日のお昼の音楽はリスト「ピアノ協奏曲第1番」です。


本日はランランの演奏を貼っておきます。

0 件のコメント: