2012年6月8日金曜日

「出講」と「一壺天」そしてチャイコフスキー「ピアノ協奏曲第1番」

日は「出講日」でした。今週も出講から帰ってからゼミを行い今終わったところです。今週は特に忙しかったので常にも益して疲れております。ゼミの時にに「一壺天」を戴きました。学生にも1個ずつ上げましたよ。一気に減って仕舞った!グス・・・。(´_`。)


 西日本はもう梅雨入りしたみたいですね。こちらも今日は雨。鬱陶しいシーズンになります。髪も纏まりません。

 本日は先日買って参りましたアリス=紗良・オットの「チャイコフスキー・ピアノ協奏曲第1番」を聴いております。


本日はアリスの演奏で第1楽章の一部、それからマルちゃんの演奏で全曲を貼っておきます。アリス22歳、マルちゃん34歳の時の演奏です。年齢も上ですけれど、やっぱりまだまだマルちゃんの方が上ですね。



0 件のコメント: