2012年6月11日月曜日

「冷やしうどん」と「ハーゲンダッツ」そしてバッハ「無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ」

日の昼食は「冷やしうどん」です。


それから「ハーゲンダッツ・メルティーキャラメル」を買って参りました。故あってアイスクリーム断ちをしておりましたので、約1年ぶりのアイスクリームです。何だかドキドキします。

 昨日も読んでおかなければならない本がございましたので、朝からずっと本を読んでおりました。些か疲れ気味です。夏休み迄保つか知らん?

 本日のお昼の音楽はバッハ「無伴奏ヴァイオリンのためのソナタ・パルティータ」です。


本日はグリュミオーで聴いております。本日はギル・シャハムの演奏で「パルティータ第2番」を貼っておきます。









0 件のコメント: