2011年7月28日木曜日

「ロースカツサンド」と「桃」と「ゼミ写真」そしてベートーヴェン「ヴァイオリンソナタ第9番」

日の昼食は「ロースカツサンド」です。

それから「桃」を買って参りました。和歌山産の桃です。

早速デザートに戴くことに致します。程よく熟れ、皮は手で剝けました。甘くて美味しいです!

 本日は卒業アルバムの「ゼミ写真」を撮る日でした。すっかり忘れていて、いい加減な格好で来てしまいました。おまけに昼食を買いに行って、頭皮に汗をかき髪も酷い状態です。でも、私一人の都合で日にちを変えて戴くわけにも参りませんのでそのまま写りました。まあ、学生も結構いい加減な格好だったのでいいことにします。

 先ほど、コンサートのパンフレットを整理しておりましたら、こんなものが出て参りました。

余り趣味のよくないポスターですけれど、とても素晴らしいコンサートでした。ティケットは友人が取ってくれて一緒に聴きに行ったのですが、とてもいい席で聴くことが出来ました。思い出に残るコンサートの一つです。

 本日のお昼の音楽は、アルゲリッチクレーメルの黄金コンビによるベートーヴェン「ヴァイオリンソナタ」です。

本日は第9番「クロイツェル」の第1楽章を貼っておきます。






0 件のコメント: