2009年6月13日土曜日

お好み焼き、ハーゲンダッツ、チョコレート、ラムネとバッハ

先ほど何時ものショッピングモールにお買い物に行って参りました。日差しが強く、汗をかいてしまいました。H氏 はせっかちなので、車でも、自転車でも、歩きでも、人並み外れて速く、暑い日に歩こうものなら大概汗をかいていてしまうのです。ちなみに、物心ついてから歩いていて人に追い抜かれた記憶がございません。
 お昼はお好み焼き。ポイントカードが貯まったので300円引きでした!ついでに、食料が底を付いたので仕入れて参りました。ラムネは旅行の時の必需品。電車で何処かに出かけるときには大概持って参ります。チョコレートは常備品。切れると手が震えます。(!!!これは少々剣呑ですね。)
 最近はちょっと忙しく気分もすぐれませんので、本日はギドン・クレーメルでバッハのソナタ・パルティータ全集を聴くことに致します。

0 件のコメント: