2013年9月2日月曜日

「カップヌードル」と「ミッフィーのクッキー」そしてシューベルト「ピアノソナタ第21番」

日の昼食は「カップヌードル(塩)」です。


昨日スーパーにお買い物に行ったら、カップヌードルがお安く出ていたので非常食用に買ったおいたのですが、今日も時間がなくて早速戴いて仕舞いました。私は夏休みに入ってからもずっと忙しく、お休みを取っている余裕は全くありません。明日も早朝からずっとお仕事です。最近の大学は教員をこき使います。段々腹が立ってきました。 ( ̄へ  ̄ 凸

 ゼミ生が東京に行ったお土産に「キャラクターショップ」で買った「ミッフィーのクッキー」を持って来てくれました。


少々戴くのが忍びないのですけれど、目を瞑って戴きました。ご免なさいミッフィーちゃん。

 本日の音楽はシューベルト「ピアノソナタ第21番」です。


本日はブレンデルの演奏を貼っておきます。

0 件のコメント: