2012年12月29日土曜日

「仕事納め・今年最後の更新」そしてベートーヴェン「交響曲第9番」

日の昼食は「かき揚げ蕎麦」です。


デザートに「一壺天」を戴きました。


ミッフィー・真珠の耳飾りの少女仕様をケースから出して記念撮影。ついでに、フェルメールのオリジナルも貼っておきましょう。


 本日は仕事納めです。年賀状も何とか書きました。論文の初稿が上がってきたので校正をしておこうと思いましたが、諦めて年明けに回しました。

 明日から、実家に帰ります。ブログも何日かお休みさせて戴きます。暫し、のんびり過ごして参ります。今年も色々ありました。とりわけ原発問題などで歯がゆい思いを致しましたが、来年はいい年になって欲しいものです。今年も多くの方に訪れて戴き、また温かいコメントをして戴き感謝致しております。来年もよろしくお願い致します。
 今年最後の音楽は、年末ですのでベートーヴェン「交響曲第9番」に致しました。


カラヤンのDVDで聴いております。本日はブロムシュテッド/ライプツィヒ・ゲヴァントハウスの演奏を貼っておきます。皆様よいお年をお迎え下さい。

0 件のコメント: