2012年11月6日火曜日

KFC「チキンフィレサンド」と「君のために弾くショパン」そしてショパン「プレリュード」

日の昼食はケンタッキー・フライドチキン「チキンフィレサンド」です。


デザートには林檎を戴きました。

 昨日「君のために弾くショパン」第3巻が出ましたので早速買って参りました。


「のだめ」も終わり「ピアノの森」もそろそろ最終回に近づいて来たようですので、その後継として楽しみに読んでいます。このコミックスの存在を教えてくれたMISA2ちゃん、有り難う。内容的には「のだめ」と「ヒカルの碁」を合わせたような内容ですけれど、ショパンの幽霊(?)が出て来たりして面白いですよ。

 今日の午後はずっと会議でした。またうたた寝をして仕舞いました・・・。これからヴァイオリンのレッスンです。濃いコーヒーを戴いて眠気を覚まして行くことに致します。

 本日の音楽はショパン「プレリュード」です。


本日はヴァレンティナ・イゴシナの演奏で第15番「雨だれ」を貼っておきます。かなり遅い演奏です。

0 件のコメント: