2010年5月22日土曜日

本日の昼食と不在のご挨拶と音楽、そしてモーツァルト「ヴァイオリンとピアノのためのソナタ」

日の昼食は「ウィンナードッグ」「むっちりきなこ」でした。

明日から1週間ほど留守に致します。その間はブログの更新もお休みです。そのため、本日中にやっておかなければならないことが山のようにあります。ここのところよく眠れずまた疲労もピークに達しているので少しお休みしたいのですが、そうする訳にも参りませんので頑張ることに致します。
 その間、ヴァイオリンも弾けません。最近はヴァイオリンを数日弾かないとどうも落ち着きません。中毒なのでしょうか?ヴァイオリンを弾くことを含め私の生活には音楽は欠かせないようです。
 本日のお昼の音楽はまたモーツァルト「ヴァイオリンとピアノのためのソナタ」に致しました。モーツァルトは以前はさほど好きではなかったのですが、ヴァイオリンソナタはすっかり好きになりました。

本日はヒラリー・ハンで、第28番ホ短調K.304の第2楽章を貼っておきます。
それでは暫くの間ご機嫌よう。


0 件のコメント: