2010年5月6日木曜日

本日の昼食と「桜桃」とブラームス「ヴァイオリンソナタ」

日の昼食は「ツナトマトサンド」「チーズタルト」に致しました。

「桜桃」が出ておりましたので、まだ大分お高かったのですが、買って参りました。先週のように学生に見つかるといけないので、最新の注意を払いました。見つかることはございませんでしたが、結局3人の学生に1粒ずつあげました。シクシク。(´_`。) (ケチ?)

1日3粒ずつ戴くことに致します。あ~美味しかった!
 本日のお昼の音楽はムターとワイセンベルクの演奏でブラームスの「ヴァイオリンソナタ全集」を聴きました。

それでは第1番「雨の歌」を貼っておきます。


0 件のコメント: