2010年5月5日水曜日

「フルーツサンド」と「プリンセス・トヨトミ」そしてメンデルスゾーン「ヴァイオリン協奏曲ホ短調」

日の昼食は「フルーツサンド」に致しました。子供の日ですので柏餅も買ってこようと思いましたが、昨日と一昨日2個ずつ戴きましたので自粛致しました。

旅先の新幹線の中で万城目学「プリンセス・トヨトミ」を読みました。帯の文章は余りにも愚かしいので余程買うのを止めようかと思いましたが、それなりに面白く読みました。

本日のお昼の音楽は久しぶりにメンデルスゾーン「ヴァイオリン協奏曲ホ短調」を聴きました。

ジャニーヌ・ヤンセンの演奏で第1楽章を貼っておきます。




0 件のコメント: