2010年5月7日金曜日

出講とベートヴェンのヴァイオリン協奏曲

日は出講日でした。一週間のお仕事はこれで終わり。些か疲れました。帰る早々おやつに桜桃を戴きました。3粒です。あ~、もっと食べたい!残りはあと3粒です。(´_`。)

本日も昼食はアンパン1個でしたので少しお腹が空きました。後ほど何か美味しいものを買って参りたいと思います。
 本日の音楽はまたベートヴェン「ヴァイオリン協奏曲」に致しました。ハイフェッツの演奏で聴いております。私にとってとても思いで深い曲で、聴いていると不覚にも目頭が熱くなって参ります。

本日はムターカラヤン/ベルリンフィルの演奏で第1楽章を貼っておきます。






0 件のコメント: