2010年5月20日木曜日

「野田ともうします。」第2巻とグレン・グールドのブラームス「バラードとラプソディー」

本日は午後からゼミと演習があり、今終わったところです。疲れました。
 本日の昼食は「サンドウィッチ」「クリンクルドーナッツ(チョコ)」でした。それから紅茶が切れていたので買って参りました。

柘植文「野田ともうします。」第2巻が発売されました。第1巻が出てからもう1年以上経ちます。近所の書店には置いてありませんでしたので、Amazon に注文致しました。同時に、「のだめカンタービレ・最終楽章・前編」の DVD も予約致しました。6月4日に発売予定です。

本日のお昼の音楽はグレン・グールドブラームス「バラードとラプソディー」を聴きました。

それではバラード作品10第4曲ロ長調を貼っておきます。


0 件のコメント: