2013年10月7日月曜日

「なると金時ブレッド」と「珈琲豆」と「干物男子」そしてショパン「ピアノ協奏曲第1番」

日の昼食は「なると金時ブレッド」です。


それから「珈琲豆」が切れそうなのでスターバックスで買って参りました。実は先日デパ地下に行って買って来ようと思ったのですが、支度をして出かけるのが面倒なので止めました。ついでに、秋冬物のお洋服も見たかったのですけれど、現在、復興支援と称してお給料が7%程カットされておりますので、購買意欲が湧きません。やれやれ。最近は益々「干物男子」(?)化しています。いけません。でも、その代わり、朝からじっくり煮込んで美味しいビーフシチューを作り、バケットと共に戴きました。

 本日の音楽は久しぶりにショパン「ピアノ協奏曲第1番」に致しました。


本日はキーシンの演奏を貼っておきます。数年前コンサートにて生で聴きました。感動致しました。

0 件のコメント: