2009年11月28日土曜日

のだめ最終巻と海月姫

本日の昼食は「ずわいがにちらし」と「ドロリッチ」です。本当はまた近くの甘味処で「おいなりさん」と「おはぎ」を買ってこようと思っていたのですが。休業になっていました。ちょっと寂しいです。

「のだめカンタービレ」第23巻を買って参りました。これが最終巻なのだそうです。長年楽しみに読んできたのでショックです。暫く立ち直れないかも知れません。

見逃しておりましたが、「海月姫」第3巻も出ていたので買って参りました。
 本日の昼の音楽は、のだめがシュトレーゼマンとの共演で弾いたショパンのピアノ協奏曲第1番を聴きました。マルちゃんのN響との共演を貼っておきます。


0 件のコメント: