2009年11月5日木曜日

「ゴールデン・コロッケパン」と「むっちりきなこ」と温泉旅行にコンサート

日の昼食は「ゴールデン・コロッケパン」「むっちりきなこ」。Hの場合どうしてもあんこものが入ってしまいます。う~む。お昼の音楽はヒラリー・ハーンの演奏でベートーヴェン「ヴァイオリン協奏曲ニ長調」を聴いています。

実は明日から、温泉旅行、そして五嶋みどりヤンソンス/バイエルン放送交響楽団のコンサートに行って参ります。曲目はベートーヴェン「ヴァイオリン協奏曲ニ長調」ブラームスの「交響曲第2番」です。ものすごく楽しみです。そう言う訳で、数日はダイエットもお休み。(飽食生活を送って参ります。)そしてブログもお休みさせて戴きます。帰ったらご報告致しますので、お楽しみに。(楽しみじゃないですって?)
 因みに、「のだめカンタービレ」第23巻の発売日は11月27日です。こちらも楽しみです。でも、明日から留守にするので、今日はやることが山のようにあります。頑張って早く片付けて仕舞いたいと思います。それではまた来週。
 先日も貼りましたが、ベートーヴェン「ヴァイオリン協奏曲ニ長調」第3楽章ムター姉さんとヒラリーちゃんの演奏で貼っておきます。




0 件のコメント: