2009年11月13日金曜日

出講と哀しきカップヌードル

ログに書いて記録してみますと、週末の小旅行での飽食ぶりに呆れてしまいます。色々美味しいものを戴きました。そこで、本日より引き締めようと思い、出講先に昼食を持って行きませんでした。でも、オフィスに戻って暫くするとお腹が空いて参りました。それで、結局カップヌードルを買って来て食べることとなりました。それにしても、美味しいものを戴いた後で、こうしてカップヌードルなどを啜っておりますと、何やら悲哀のようなものを感じます。

修理に出していたスキャナーが戻って参りました。五嶋みどりの CD のジャケットでも載せておきます。



0 件のコメント: