2009年11月21日土曜日

ケンタッキー・フライドチキンと内田光子

日の昼食はケンタッキー・フライドチキンでした。2ピースは少々多すぎました。カロリーを摂りすぎたかも知れません。クリックして拡大しても小さくて見えにくいと思いますが、K の携帯電話の待ち受け画面は現在ヒラリー・ハーンのブラームス「ヴァイオリン協奏曲ニ長調」のジャケットの写真を加工したものを使っています。色合いが綺麗なのと、何と言ってもヴァイオリンが綺麗です。

先日、友人が内田光子さんのコンサートに行ってきたとのことです。私も行きたかったのですがお仕事の関係でどうしても行けませんでした。モーツァルトなどももちろんよいのですが、私は取り分け内田さんの弾かれるシューマンが好きです。アルゲリッチの演奏もよく聴きますが、内田さんの演奏もそれに勝るとも劣らぬ演奏だと思います。


それでは本日は内田さん演奏のシューマン「ピアノ協奏曲」を貼っておきます。


0 件のコメント: