2009年12月25日金曜日

小掃除とお菓子と「平均律クラヴィーア」

日で授業は終わりです。少々オフィスが乱雑になっておりましたので、小掃除(?)を敢行致しました。机の上を片付け、水回りを綺麗にし、床に掃除機をかけてモップで拭きました。

本日も学生がお菓子を持って来てくれました。ジャン・ポール・エヴァンマカロンと英国のチョコレートです。お菓子がどんどん溜まっていきますが、これ全部食べてもいいのでしょうか?
 これから少し年賀状を書いておくことに致します。本日は掃除をしながらバッハの「平均律クラヴィーア」を聴いておりました。もちろんグレン・グールドです。

BOOK Ⅱ第9番 BWV878 を貼っておきます。


0 件のコメント: