2009年12月19日土曜日

「のだめ」とヴァイオリンとチャイコフスキー「ヴァイオリン協奏曲ニ長調」

昨夜は「のだめ」の再放送を見てしましました。コミック版よりマンガ的ですね。映画も見に行くつもりです。
 本日は昼頃に友人から電話があり、つい長電話をしてしまいましたが、楽しい一時でした。それで、昼食をとりそびれ、昨日の「じゃがりこ」の残りを昼食代わりに致しました。今夜は早めに夕食に致したいと思います。
 最近は、基礎に立ち返り、練習前にカイザーをすることにしています。

じゃがりこを戴きながら、昨夜「のだめ」で千秋が指揮をしたチャイコフスキーの「ヴァイオリン協奏曲ニ長調」を聴きました。本日はギドン・クレーメルの演奏です。

本日は五嶋みどりさんの演奏を貼っておきます。


0 件のコメント: