2009年12月5日土曜日

ドーナッツとブラームス「ヴァイオリン協奏曲ニ長調」

日もオフィスでお仕事をしています。やることが沢山あり閉口します。お昼もこんな時間になってしまいました。

本日は、「ウィンナードッグ」「ごまもっちー」「ちーずもっちー」そして「ドーナッツ」です。
 珍しく、ドーナッツを買って参りましたのは、昨夜友人と電話で話をしていましたところ、その友人が最近デパ地下に美味しい手作りのドーナッツ屋さんが入り、そこでドーナッツを買って来たと言う話を聞き、その時Kも食べたい!と思ったのが意識化に残り、思わず買ってしまったのだと考えられます。
 来週はヴァイオリンのレッスンがございますので、早くお仕事を済ませて、ヴァイオリンの練習を致したいと思います。

お昼の音楽は、はまたブラームスの「ヴァイオリン協奏曲ニ長調」に致しました。本日はヒラリー・ハーンのCDです。

本日は変わったところで、若手ヴァイオリニストのエリーナ・ヴァハラの演奏を貼っておきます。


0 件のコメント: