2009年12月8日火曜日

早起きと本日の昼食とバッハのパルティータ

曜日は変則的に1限に授業が入ることがあります。昨日、確認せず、しかも手帳を忘れて帰り、授業があるのかないのか分からなくなった仕舞ったので、一応早起きして出て参りました。来週でした!せっかく7時に起きたのに!しかも、来週もまた7時に起きなくてはなりません!
 K は早起きが嫌いです。諺に「早起きは泥棒のはじまり」と申しますように、早起きはいいことありません。

本日の昼食は「サンドウィッチ」「練乳ブレッド」(新製品)でした。サンドウィッチを半分食べてから、写真を撮っていないことに気付いたので、半分ほどなくなったいます。未だに、食事に行ったときなど、写真を撮るのをよく忘れます。ブロガーとしてはまだまだです。K はコンデンスミルクが好きなので「練乳ブレッド」を買って見ましたが、余り練乳の味はしませんでした。

今夜はヴァイオリンのレッスンです。ここのところ少しずつですが毎日練習するよう心懸けておりますので、順調に進んでくれることと期待しております。
 本日のお昼の音楽はまたバッハの「無伴奏ヴァイオリンのためソナタ・パルティータ」に致しました。本日はギドン・クレーメルです。

もう少し仕事してから、ヴァイオリンのレッスンに行って参ります。


0 件のコメント: