2009年12月12日土曜日

「お好み焼き」「たい焼き」「ドロリッチ」そしてパガニーニの「24のカプリース」

日の昼食は「お好み焼き」「たい焼き」です。少々食べ過ぎかも知れません。お腹がいっぱいになりました。それから、洗顔石鹸を泡立てる機械(?)も買って参りました。先日の「ためしてガッテン」によりますと、シミを作らないようにするには、洗顔する際に石鹸をよく泡立て顔をこすらないようにしなければいけないとのことなので、早速買って来た次第です。

それから「ドロリッチ」も買いました。結構美味しいと思うのですが、名前がちょっといけませんね。何だか美味しい感じが致しません。


本日のお昼の音楽は五嶋みどりさんの演奏でパガニーニの「24のカプリース」を聴きました。この曲、K にはまだ手が出ません。一生でないかも知れません。

それでは五嶋みどりさんの演奏で24番を貼っておきます。


0 件のコメント: