2009年12月18日金曜日

弓の修理とメンデルスゾーン

日も寒いですね。先ほど出講先から帰って参りました。先日、弓が壊れましたので、帰りに楽器店に立ち寄り修理と毛の張り替えをお願いして参りました。1週間ほどかかるそうです。その間は練習用の弓で我慢致します。
 金曜日は出講先から帰って参りますと、ほっとすると同時に疲れがどっと出ます。とりあえず、昨日買った「じゃがりこ」を戴くことに致します。お茶は嬉野温泉土産の嬉野茶です。

音楽は久しぶりに諏訪内晶子さんの演奏でメンデルスゾーンの「ヴァイオリン協奏曲ホ短調」を聴いております。

ムター姉さんの演奏を貼っておきます。


0 件のコメント: