2009年12月16日水曜日

プリン、寒さ、カロリーメイトそしてドヴォルザークの「4つのロマンティックな小品」

日は夕方セブンイレブンに行ってプリンを買って来て仕舞いました。美味しかったです。

先ほど、昼食を買いに出ましたところ、また途中で財布を持って出るのを忘れたことに気付き引き返しました。つい先日もこのようなことがございました。私、大丈夫なのか知らん?今日はとても寒いので、また出る気にはなれず、断食を決め込もうと思いましたが、何故か譜面台の上に「カロリーメイト」(メープル味)がございましたので、これを戴くことに致します。(残っていたのは半分ですが)
 本日のお昼の音楽は K がよく弾く、ドヴォルザークの「4つのロマンティックな小品」に致しました。普段は諏訪内晶子さんの演奏で聴くことが多いのですが、本日はスークで聴いております。

それでは、第1曲を知らない方(?)、第4曲をスークの演奏で貼っておきます。




0 件のコメント: