2009年12月22日火曜日

ケーキとケンタッキー・フライドチキン

日は読書会の日です。今回はカズオ・イシグロ「わたしたちが孤児だったころ」を読みました。なかなか優れた小説です。例によってケーキを戴きました。本日はアンテノール「モンブラン」です。

一人お休みだったので、チョコレートケーキが1個残っています。自分で食べるか、何方かにお裾分けするか悩んでおります。

本日の昼食はケンタッキー・フライドチキンでした。それも2ピース。少々カロリーの摂りすぎです。

それに昨日「ドロリッチ」を買ってしまい、今は冷蔵庫に眠っています。これは明日にしましょう。

お昼の音楽はシベリウス「ヴァイオリン協奏曲ニ短調」に致しました。久しぶりに諏訪内晶子さんの演奏で聴きました。

それでは諏訪内晶子さんの演奏を貼っておきます。本日はこれからヴァイオリンのレッスンです。今回は余り練習出来なかったので少々不安です。

0 件のコメント: