2014年2月4日火曜日

「よもぎあんぱん」と「海月姫」と「穴」そしてベートーヴェン「弦楽四重奏曲」

日の昼食は「よもぎあんぱん」「コロッケドッグ」です。


よもぎあんぱんは黄粉がかかっているのが目に付いて買いました。私は黄粉が結構好きです。それに、学生時代の友人の「きなこ」ちゃんを思い出します。(本名ではなくニックネームです。)それから「苺」も買って参りました。

 私としたことが「海月姫」第13巻が昨年の暮れに出たのを見逃しておりました。本日買って参りました。


それから、先日芥川賞を取った小山田浩子さんの「穴」も買ってみました。


読んだらまたご報告致します。

 本日の音楽はベートーヴェン「弦楽四重奏曲」です。


本日は第15番を貼っておきます。

0 件のコメント: